更新日:2016/02/10

NO通販,NO生活

31歳、都会から田舎に帰ってきて、のほほんと嫁と猫で暮らしています。田舎はやることなくて通販にはまってます。それがのほほん生活の楽しみになっています。この歳になると、どうしても運動不足になりがちでなので今は健康器具やダイエット器具に目が行ってしまいます。たくさんあって結局どれって思ってしまうけど、この時代発売される商品は結局どれも魅力的で困ってしまいます。それで嫁に怒られる事にも困ってしまいます。

そんな嫁の機嫌を取る為に、よく食品なんかも買ってます。料理するのは嫁ですが。食べれば嫁も猫もみんな幸せ。運動して美味しいもの食べてプラスマイナス0だけどそれで幸せなら良いかなと思ってます。運動して贅肉減らして美味しいもの食べて贅肉増やすってサイクルは良いのだけど、財布の中身は減るばかりそのサイクルだけは頂けないです。

でも趣味はそれくらいなものなので他にお金も使わない、ならば思いっきり楽しんじゃえって思っちゃってます。ってことで趣味の延長と言ったら良いのか、僕達が日々の生活のなかで通販で買った物または気になっている物を色々皆さんにも見ていただければなと思います。みなさんも気になったら是非是非。



ページのトップへ戻る